<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。


こんなに間をあけて更新して、ブログの掛け持ちなんかしてていいのかな…と思ってました。


今日は、家の店にやってきたカッコいいバギーをご紹介(>_<)


それがこちら(解体途中)
d0250902_14412582.jpg


このバギーは、エンジンのかけ方が草刈機みたいな感じなんですが…


そのエンジンをかけるのが重いと言うことで家に来ました。


バギーはほとんどが中国製なので、部品が取れず、悪戦苦闘(;´д`)


中国製って、そんなモンなんですよ(´▽`)


近所にバギーを持ってる仲良しな人がいて、ちっちゃい子供がいまして。


危ないので抜いたバギーのエンジンをちょーだいしました(・∀・)☆


それと、元のエンジンとを混ぜて作りましたが、ダメでした。


耳寄り情報ある人、コメお願いします☆
[PR]
by suzurinnherb | 2011-08-10 14:54 | バイク